ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』は生後4か月でここまでできる!すごすぎる!

犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』は生後4か月でここまでできる!すごすぎる!
全犬種の中でスタンダードプードルと並んで最も賢いと言われている「ボーダーコリー」だけど、実際に飼った経験の無い人だといったいどれくらい賢いのかいまいちピンとこない人も多いと思うんだけど、そんな人でもこの動画を見ればボーダーコリーがどれだけ賢いのかきっと良くわかると思うんだ。
この動画に登場するボーダーコリーは生後4か月。普通ならまだまだ甘えたい盛りのやりたい放題な年頃なんだけど、訓練次第ではこんなことまで出来るようになるみたいなんだ。
ウチのボーダーコリーの4か月の時なんて、ちょっと目を放すと目の前にあったモノを咥えては興奮のスイッチが入ってしまって家中を走り回っていたよ。





Border Collie Puppy - 4 Months


これは2歳になったボーダーコリーの動画だよ。
Dandy 2 Years Old



■トイレットペーパーがすぐに無くなる理由はこれだった!
■ネコに倒されるブタ
■立ったまま居眠りするイノシシの赤ちゃん。それを不思議そうに眺めるワンコ。次の瞬間・・・
■素敵すぎて世界中にリピーター続出!これが『ハムスターレストラン』だ!!
■ネコパンチの連打を喰らってしょんぼりしてしまうグレートピレニーズ
■カメが怖いネコとネコが好きなカメの微妙な関係。
■飼うのにオススメの大型犬いろいろ
[ 2013/02/06 ] どうぶつ | CM(5)
バカな飼い主が犬にナメられて、手がつけなくなるって言うんで殺処分の数もかなり多い
絶対に飼わないで!君たちが飼っても絶対に失敗するから
[ 2013/02/07 14:23 ] [ 編集 ]
しょーもなこんなん俺でもできるは。
[ 2013/02/07 15:27 ] [ 編集 ]
天才犬現るw
[ 2013/02/07 15:40 ] [ 編集 ]
餌で釣らないで色々できるって言うならすごいけど、餌で釣ってたら普通だろ
[ 2013/02/16 03:13 ] [ 編集 ]
勘違いしてる人多いけどきちんとやれば生後4ヵ月の子犬ならたくさんの芸は覚えられるよ
もちろん向いてない犬種もいるけど(日本犬とかサイトハウンドとか)

この動画で驚くべきことは芸の多さより生後4ヵ月でこの成犬並の落ち着きようだって!これは凄いよ!
いちいちカメラを気にしてるのが可愛いw

※4
まだ幼い子犬なんだから仕方ないだろ
芸に関してはおやつ使った方が早く色んな事覚えるよ
[ 2013/06/23 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



