ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

バレーボールが得意なボクサー。赤ちゃんと一緒に猛特訓?

バレーボールが得意なボクサー。赤ちゃんと一緒に猛特訓?
バレーボールがとっても得意なボクサーと赤ちゃんが楽しそうに風船で遊んでいる動画だよ。
ボクサーは赤ちゃんが風船を投げてくれるのをまだかまだかとそわそわしながら待っていて、目の前に風船が飛んでくると今だ!とばかりにとっても上手に鼻先でトスするよ。
でも赤ちゃんにとっては勢いが強すぎて上手くキャッチできないみたい。
転がった風船を拾った赤ちゃんに申し訳なさそうにしている姿も可愛いよ。








■愛が憎しみに変わる瞬間を捉えた衝撃映像!ベッドの上でイチャイチャするネコがまさかの顔面パンチ!
■これはヤバイ!にげてー!サメに追いかけられるアヒル。絶体絶命・・・・か???
■雪が積もったのでカマクラを作ってみたワンコ。すっごい楽しそう
■お姉ちゃんまってー!小さな女の子とメチャクチャ楽しそうに遊ぶネコちゃん
■シャボン玉を捕まえようと頑張っているネコ
■モノマネ上手なヨウム。1人で留守番中に電話がかかってきて・・・
■この子は俺が守るッ!少女に寄り添う、まるでボディーガードのようなわんちゃん
[ 2013/02/01 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



