ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大人のネコと戦う仔犬!もうだめだ・・・と思ったその時!兄弟が助けにきた!

nekototatakauinu00001.jpg
ジャックラッセルテリアの子犬が大人のネコちゃんと激しくたのしくバトル!
一見すると子犬が優勢のように見えたんだけど実はネコちゃん本気を出していなかっただけだったみたいで、あっという間にジャックラッセルテリアの子犬は組み伏せられてしまったんだ。
もうだめだ!そんな言葉が頭をよぎった瞬間、なんと兄弟犬と思われる子犬がやってきて、もうやめろ!争わないで!といった感じで助けに入ったみたいな、そんな感じの動画だよ!
兄弟の愛は偉大だね。





Puppy vrs Kitty



■飼い主さんは車椅子なので自分でリードを持ってお散歩するゴールデンレトリーバーの仔犬
■『ハイハイはこうやってやるんだよ!』赤ちゃんにハイハイを教えてあげるワンコが話題に
■ネコと子犬のケンカが勃発!そこにお母さん犬がやってきて・・・
■外見とのギャップがすごい!強面フェイスだけど心配性なシベリアンハスキー。飼い主さんの異変に気付いて必死の呼びかけ!
■何かいるぞ!!赤ちゃんと初対面したネコの反応。
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』はしつけ次第でこんなこともできる!すごすぎる!
■庭に突然10匹のヒヨコが現れて、まあカワイイ!!とばかりに愛でまくるワンコ
[ 2013/01/25 ] どうぶつ | CM(1)
いや猫も子供だろw
[ 2014/02/26 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



