ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

うおぉぉぉ!なんだこりゃあぁぁぁ!もふもふ仔犬軍団に襲われるネコ

koinugunndann00001.jpg
もふもふ仔犬軍団に襲われてもふもふされているネコちゃんの動画だよ!
ネコちゃんが1人だけというのを良いことに、もふもふ仔犬軍団は数の力にものをいわせて集団でネコちゃんを取り囲んで押し倒して容赦なくもふもふにしてしまうのです。
なんということでしょうか。
替われるものなら替わってあげたい!





Puppies vs Cat



■おサルさんたちが温泉でぬっくぬく。寒い冬はやっぱり温泉だよね
■まるで忍者のような身のこなし!ヤギの身体能力はこんなにスゴイ!
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続ける大きな大きなワンコ
■『ねえねえ、泣かないで』叱られて泣いてる男の子を慰めるネコちゃん
■赤ちゃんに愛され過ぎな強面ハスキー犬のワンコ。ポーカーフェイスを保ちつつも実はデレデレ。
■お風呂大好きネコちゃん。そろそろあがろうか?と声を掛けたらチャポンを湯船に入って抗議のニャー!
■絶対にイヤ!!!お風呂嫌いなワンコが全力で入浴を拒否してる姿がすごい
[ 2013/01/22 ] どうぶつ | CM(1)
最後尻尾グルングルン回して明らかに不機嫌になっててワロタw
[ 2013/01/24 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



