ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

赤ちゃんとネコ。寄り添いあってお昼寝タイム

nekotoakatyann00001.jpg
赤ちゃんとネコちゃんがぴったりと寄り添いあって寝ている姿を撮影した動画だよ!
背丈もちょうど同じくらいで、まるで兄弟のように見えるね。
2人ともとってもリラックスした感じで眠っているところを見ると、日常的にこうやって一緒にお昼寝をしているのかも知れないね。








■ワンコが大好きで甘えまくりなカラスが超カワイイ
■ネコだってたまには失敗するよ!
■怪奇現象!?毛布がモソモソと動いている様子を捉えた映像
■飼い主さんをじーっと見つめるワンコ。でもシャイすぎて・・・。
■カメが怖いネコとネコが好きなカメの微妙な関係。
■『コイツ、強いッ!!』 自分の後ろ足と戦う仔猫
■ネコを2匹飼うとこうなる!
[ 2013/01/30 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



