ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

こいつ動くぞ!カニと戦うネコ

kanitoneko00001.jpg
カニと戦うネコちゃんの動画だよ!
発泡スチロールに入った生きているカニを目の当たりにしたネコちゃんが、怪訝な様子で軽くパンチしてみたり匂いを嗅いだりかじってみたりしているよ。
最初にかじったときに美味しいと思ったのか、そのあとは「こいつをどうやって食べてやろうか・・・。」と考えながら行動しているように見えたよ。





ねこVSかに



■良くわかる!わんちゃんに「座れ」を教える方法
■絶対にヤダ!!!爪切りが嫌いな嫌いなネコの対処法
■サーバルキャットと楽しそうに遊ぶ少女。サーバルキャットが家族になるとこんな毎日になるんだね。
■風船に興味津々なネコ。弄りまわしてやっぱりこうなった!
■アライグマはとっても器用!イスに座ってお行儀良くブドウを食べるよ!
■気を付けよう!ネコにまたたびの木を与えたらこうなる!!
■子猫が大きな犬と少しずつ仲良くなっていく一部始終
[ 2013/01/23 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



