ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

激闘!猫プロレス

nekopuroresu00006.jpg
子猫たちがリングで熱い戦いを繰り広げるネコプロレスの動画だよ。
リングの上で待ち構える黒っぽい子猫に向かって外側からアクロバティックに飛び掛かるもう一方の子猫だったけど、試合は終始一方的な展開で最後はリングアウトって感じだったよ。

昨日の敵は今日の友って言葉もあるし、きっとこの子猫たちも試合が終わればぴったり寄り添ってお昼寝するんだろうね。








■子猫が大ピンチ!!絶体絶命の状況を捉えた衝撃映像がこれだ!!
■飼い主さんの赤ちゃんにジャンプ!を教えているワンコの動画が大人気に!
■お手伝いするワンコ。おじいちゃんとおばあちゃんと薪運び。
■赤ちゃん大ピンチ!?背後に忍び寄る恐怖のサメ!その時、親はカメラを回して撮影していた・・・。
■ハラハラどきどき!テレビドラマを観ながら一喜一憂するわんちゃん
■ご飯を食べたいネコを完全ブロックするネコ。可哀想だけどちょっと可愛い。
■威風堂々とお風呂に入るウサギちゃん。なんだか大物の風格が漂ってるよ!
[ 2015/09/04 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



