ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アイスクリームを食べたいワンコが取った行動に世界がニッコリ

aisukuriimugatabetai00021.jpg
アイスクリーム大好きなワンコが我慢できずに思わず取ってしまった行動がとっても可愛らしかったよ。

犬は雑食なんだからちょっとくらい食べたって大丈夫じゃない?みたいな感じでちょこっとだけ食べさせたら、冷たくて甘くて良い香りがしてタマランワンみたいな感じになっちゃったんだろうね。
カップをマズルにはめて切ない表情を浮かべながら匂いのみでガマンしているワンコの姿に、なんだかとってもワンコらしさを感じてしまったよ。

犬にアイスなんて言語道断!って感じの人もいると思うけど、そこはそれ。本当にダメな食べ物以外なら少しくらいは、たまーにあげてもいいんじゃないかなと個人的には思ったり。








■猛獣オオカミと犬の混血『ウルフドッグ』にフェレットを預けてみたら・・・
■こいつ刺すんですけど・・・。ネコが初めてハリネズミと出会った光景
■ホイップクリームのカップにすっぽり入ってリラックスモードの仔猫
■仔犬のしつけ。うるさい仔犬を一発で黙らせる方法
■ネコパンチの連打を喰らってしょんぼりしてしまうグレートピレニーズ
■カラスの頭の良さが良くわかる!カラスが『ねこじゃらし』でネコと遊んでいるビデオが凄かった!
■庭に突然10匹のヒヨコが現れて、まあカワイイ!!とばかりに愛でまくるワンコ
[ 2015/09/03 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



