ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

仔猫のいたずらにマジギレする成猫。ちょっとかわいそうかも

konekonoitazuraokorare00016.jpg
お昼寝中だった大人のネコちゃんに仔猫がちょっとイタズラしてみたら、予想以上にブチギレされてしまったというビデオだよ。
親子や兄弟だとここまで激しく威嚇しないから、この仔猫ちゃんはもしかしたら里子なのかも知れないね。
見ている分には面白いビデオだけれど、仔猫ちゃんの今後を想えば飼い主さんはもう少し気を配ってあげた方が良いのかも知れないね。








■小さな男の子にムギュっとされるニワトリ
■ウチの犬、ちょっと変なんです
■赤ちゃんに愛され過ぎな強面ハスキー犬のワンコ。ポーカーフェイスを保ちつつも実はデレデレ。
■ネコが大好きなオウム。ぺったりくっつき可愛がりすぎてネコはちょっぴり迷惑顔
■ラグドールのネコが上手に歯磨きをしているビデオ。でも本心は・・・?
■世界のネコ好きを唸らせた!集中力が高いネコ
■テニスの試合中継を超ハイテンションで観戦するワンコ
[ 2015/03/12 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



