ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オウム「ちょっと水浴びでもしようかな」⇒すごいことをしている件

syawaaawoabiruoumu00023.jpg
ちょっと水浴びをしたくなったオウムさんが、キッチンの蛇口を使いこなしている様子を捉えたビデオだよ。
オウムは飼い主さんが好きであればあるほど、その行動を真似しようとするところがあるから、もしかしたら飼い主さんはこの蛇口で頭を洗ったりしていたのかも・・・。








■赤ちゃんネコの兄弟が仲良く寄り添って寝ている様子が超カワイイ
■トランペットを吹くワンコ。そのクオリティが想像の斜め上を行ってて癒されまくり
■フェレットとネコが一緒に暮らすとこうなる!
■今にも眠ってしまいそうな仔猫ちゃんがウトウトしながら寝床作り。でもそこって・・・。
■夏はやっぱりコレだよね!スイカをおいしそうに食べるワンコが可愛すぎる!!!
■シマリスが庭先にやってきて冬の準備をしている様子
■元気いっぱい柴犬の赤ちゃんと、ちょっとお疲れな柴犬ママ
[ 2015/03/07 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



