ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「これ貰ったんだけどいかがですか?」「あ、欲しいです。」食べ物をお裾分けする鳥のビデオ

gohannwakeautori00022.jpg
鳥たちが食べ物を分け合う姿を捉えたビデオだよ。
鳥と言えば何となく食べ物に群がって分け合うと言うよりは奪い合うといったイメージが強いけれど、実は種類によってはこうした行動を良くとるんだ。
インコやヨウムやカラスを飼育、保護している人だと良くわかると思うんだけど、彼らは同じ鳥同士以外にも、一緒に暮らしている犬や猫、人間の子供やお年寄りにだってご飯を分け合おうとするんだよ。







カラスが犬やネコにゴハンを食べさせているビデオ。実はカラスって犬よりも頭が良いと言われていて、保護された大抵のカラスは世話焼き屋さんになったり。



■キャットフードをどうにかしたかったネコ
■ヒヨコの親となったオス猫。マイペースなフリをして意外と子煩悩
■可愛すぎる仔猫ちゃん!!キャットタワーの上でニャーニャー大騒ぎ。
■まるでアツアツのカップルみたいに仲良しなワンコとネコ。仲良しにもほどがある!
■犬小屋になんて戻りたくない!ふてくされて寝転がるハスキーのワンコ。
■ネコは反省するの?イタズラをして飼い主さんに叱られたネコたちの様子
■よしよし良い子だねー。子守りが上手なボクサー犬が赤ちゃんをあやしている様子
[ 2015/03/06 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



