ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ヒャッハー!馬の背に飛び乗ってめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ子ヤギたち

yagigaumanouede00021.jpg
子ヤギたちが寝そべる馬の背に飛び乗って楽しそうに遊んでいるビデオだよ。
ヤギは高いところに登ったり歩いたりすることが得意で、子ヤギのうちはそれが特に顕著に表れるんだ。
飛び乗られている馬の方は怒ったりしないの?と心配に思う人もいるかも知れないけれど、実は馬って赤ちゃんや小さな動物に対してはものすごい愛情を示したりして、特にネコや子ヤギとの相性はバツグンだったりするんだよ。








■ネコと犬、寝技で戦ったらどっちが強いのか?ちょうど戦っていたので撮ってみたけど・・・。
■おデブなネコちゃん。ネコ用ドアにお腹がひっかかってしまう様子
■仔猫にターゲットロックオンされて困惑するボーダーコリー。
■これだからネコが好き。タカを狩ろうと忍び寄るネコとその背後に忍び寄るネコ
■湯たんぽを囲んで団らんしているペットたち
■よしよし良い子だねー。カンガルーが大型犬ロットワイラーをめちゃくちゃ可愛がっている光景
■小さな男の子にムギュっとされるニワトリ
[ 2015/03/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



