ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハスキー犬がヒヨコと仲良く暮らしている光景

hiyokodaisukihasukii00012.jpg

ハスキー犬が小さなヒヨコちゃんと仲良く一緒に暮らしている様子を撮ったホームビデオだよ。
日本ではオバカ犬の代表格みたいに言われているハスキーだけど、実際は優しくて家族思いでとっても賢いワンコ。
相手をひとたび信頼すれば、たとえそれが小さなヒヨコであろうとめいっぱいの愛情を持って接するんだよ。








■ネコが大好きすぎるナマケモノ。抱きしめたりナデナデしたり
■ネコの習性が仇となった・・・。罠に嵌るネコの姿を捉えた一部始終
■野生のリスが遊びに来るとピーナッツをあげるネコ
■これだからネコが好き。タカを狩ろうと忍び寄るネコとその背後に忍び寄るネコ
■ワンコのベッドを占領するネコと、それを見たワンコたちの反応
■お母さん大好き!!黒猫をお母さんだと思っているアヒルのヒヨコちゃん
■飼い主さんが仕事に行ってしまい悲しそうに鳴いているわんちゃん
[ 2015/03/02 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



