ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

子犬にゴハンを独り占めされてパニックになる大人のワンコ

wannwannpanikku00011.jpg
待ちに待ったゴハンの時間がやってきたのに、あろうことか自分より先に子犬がガツガツと食べていた!
そんなこんなで嫉妬やらなんやらでパニック状態になってしまったワンコのビデオだよ。
一見すると微笑ましい内容だけど、実はコレ、とっても危険な状態だったりするんだ。

犬は序列をとっても気にする生き物なので、自分より下の立場の犬が自分より先にご飯を食べたりするといった状況を無理に作ってしまうと後々に遺恨が残ってしまって飼い主さんが不在のときなんかに子犬を攻撃してしまう可能性が高くなるんだ。








■飼い主さんが仕事に行ってしまい悲しそうに鳴いているわんちゃん
■ネコが魅せる驚異のジャンプ!マルチアングルで撮ってみた!
■飼い主さんが自分の結婚式にワンコを連れて行ったらこうなる!
■スパパパパンッ!ネコが本気でネコパンチをラッシュしたら速すぎて見えなかった
■犬と馬がめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいる光景
■仔猫ちゃん、初めての『カリカリごはん』を食べている様子。でも・・・・。
■これは可哀想・・・。何も悪いことをしていないのに怒られて固まるネコ・・・。
[ 2015/03/01 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



