ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

すまぬ!すまぬ!イタズラをして叱られる犬のビデオ

sikkarareruwannko00020.jpg
飼い主さんが見ていぬうちにイタズラをしてしまい、飼い主さんから叱られてしまったワンコの姿を捉えたビデオだよ。
すっかりしょげてしょぼくれて、悲しい顔をしてすまぬすまぬと謝っているようにみえるね。

ワンコは楽しいことが大好きだからイタズラも大好き。だから、イタズラよりも、もっともっと楽しいことを教えてあげれば、いつかきっとイタズラをしなくなるようになるんだよ。








■トラとひとつ屋根の下で暮らすとこうなった!なにこれ、大きなネコ?
■おサルさんたちが温泉でぬっくぬく。寒い冬はやっぱり温泉だよね
■最高にゴキゲンだったワンコが一転!めちゃくちゃヘコんでしまうその瞬間を捉えた映像
■頼れる育児のパートナー!大型犬の魅力が良くわかる動画。
■ウチの犬、ちょっと変なんです
■とっても眠たい仔猫ちゃんがクマのぬいぐるみをモミモミしている光景
■ストーブの前で寝転がるネコと、ネコを枕にして眠る犬
[ 2015/01/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文: