ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

すまぬ!すまぬ!イタズラをして叱られる犬のビデオ

sikkarareruwannko00020.jpg
飼い主さんが見ていぬうちにイタズラをしてしまい、飼い主さんから叱られてしまったワンコの姿を捉えたビデオだよ。
すっかりしょげてしょぼくれて、悲しい顔をしてすまぬすまぬと謝っているようにみえるね。

ワンコは楽しいことが大好きだからイタズラも大好き。だから、イタズラよりも、もっともっと楽しいことを教えてあげれば、いつかきっとイタズラをしなくなるようになるんだよ。








■『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。
■食物連鎖の頂点に君臨する人間を従える最強の生物それがねこ
■家族が増えたよ!生後間もない人間の赤ちゃんにタッチするネコ。
■眠りながら歌うネコ
■美味しい夢を見ている子犬ちゃん。とっても幸せそうな寝顔が超かわいい
■威風堂々とお風呂に入るウサギちゃん。なんだか大物の風格が漂ってるよ!
■雨の日が大好きなフレンチブルドッグ。玄関前でビショビショになりながら大喜び
[ 2015/01/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



