ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

のぼっておいで!ハスキー犬のママと子供たちのお遊びトレーニング

hasukiiikennnohahahaha00027.jpg
ソファーの上に乗ったハスキー犬の母親と、その下でワーワーと遊んでいる子供たちの姿を撮ったビデオだよ。
ママはソファーの上から子供たちにおいでおいでしているんだけど、子供たちはどうやって上がって良いのか分からない様子。
そこでママはソファーからビュン!と飛び降りて家の中をバタバタ走って子供たちを誘い出し、最後に勢いよくピョンとソファーの上に飛び乗るんだけど、それでもやっぱり子供たちは上手に出来ないんだ。
日本では、ハスキーは頭が悪い犬というレッテルが貼られてしまっているけれど、実際は序列に厳しい分、他のどの犬種よりも子煩悩で、子供に対するしつけもしっかり行うワンコだったりするんだよ。








■ネコの戦闘力が良くわかる動画!狙った獲物を一撃で仕留める!!
■犬の中で最も賢いボーダーコリーによる史上最高のドッグダンス
■そこに袋があるなら入るしかない。紙袋に入って防御力がUPしたネコ
■これは楽しそう!ネコと一緒にジェンガで遊んでみた!
■このネズミが凄すぎる!ネズミにも天才っているんだね!
■犬をこれでもかと舐めまくるネコ。そしてまんざらでもない犬。そんな2匹の可愛いビデオ
■はーい!みんな並んでねー!きれいに整列して移動するテンジクネズミたち
[ 2014/12/23 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



