ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ゴハンが食べたいワンコ。飼い主さんに物々交換を持ちかける

kainusisannnogohann00022.jpg
朝、飼い主さんの食べかけの朝食が欲しくて欲しくてたまらないワンコの姿を捉えた動画だよ。
最初は欲しいよーとばかりに可愛いアピールをしてみたけれどあっさり撃沈。
そこでワンコは名案を思い付き、近くで遊んでいた赤ちゃんの元へ。
赤ちゃんも自分も大好きなお宝を持って来ればゴハンを分けて貰えるはず!と考えたのかもね。








■自分のことを犬だと思っているネコちゃん。仕草も遊び方も完全に犬
■なめんなよ!!いきなり激怒してパンチされる事件が発生!!隣に座ってちょっと舐めただけなのに・・・
■怖くてへっぴり腰になりながらも勇気を振り絞って吊り橋を渡るボーダーコリー
■なんだこれは!?裏返しになったプラボックスに興味津々な2匹のネコとオウム
■掃除機の吸引力にウットリしてる子の姿を撮ってみた!
■飼育員さんと野球を楽しむゾウ。空振りさせてちょっと嬉しそう
■おやつ発見!モグモグモグ・・・。ながーいオヤツを発見しておいしそうに頬張るハムスター
[ 2014/11/11 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



