ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコに『モグラたたき』をやってもらったビデオ

nekotomoguratataki00011.jpg
とっても可愛らしいネコちゃんの為に飼い主さんがモグラたたきゲームを用意。
最初は「なんだコレ?」という感じだったけど、謎の穴から飛び出す不思議な物体に直ぐに食いつき大ハッスル。
おりゃー!とりゃー!とばかりに飛び出す獲物をパンチしまくりだったよ。






最後の方のネコちゃんの様子だと、これはもっと遊びたかったのかも知れないね。


■良くわかる!わんちゃんに「座れ」を教える方法
■野球のTV中継を観戦するワンコ。ボールをキャッチしようとして大変なことに!!!!
■誕生日おめでとう!ハリネズミにバースデーケーキをプレゼントしてみたよ!
■わーい!楽しいなー!風船で遊ぶウサギちゃん、次の瞬間まさかのハプニング
■カラスはとっても頭が良い!犬とカラスがボール遊びをしている光景
■子猫にとって家の中は危険がいっぱい・・・。
■柴  犬  の  可  愛  さ  は  異  常
[ 2014/11/10 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



