ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

世界のびっくりおデブ猫トップ5!

sekainobikkuriodebuneko00031.jpg
ペットを家族同然、我が子のように可愛がる人は多いけれど、そんな気持ちがちょっと大きくなり過ぎちゃってネコちゃんがオデブになってしまった・・・と頭を悩ませ公開されている方は多いかも。
でも世界にはもっと上がいる!ということで、世界のオデブ猫トップ5を紹介するよ。
愛情を与えすぎた結果・・・という見方もできるけれど、やっぱりネコちゃんは大事な家族。健康管理もしっかりやってあげないと病気のリスクもグッとアップ。
ということで、皆さんはこうならないように気をつけようね。








■『いやあぁぁぁ!やめてえぇぇぇぇぇ!』赤ちゃんネコが生まれて初めてお風呂に入る光景
■お見事!ピアノを演奏しながら歌うワンちゃん
■これはひどい・・・。犯人が犬を無理やり連れ去ってしまう犯行の一部始終
■新聞紙をまるでコートを着るように身に着けているネコ
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続ける大きな大きなワンコ
■ネコのシャンプーはこうやってやるんだよ!参考になるね!
■ゴキゲンな赤ちゃんヤギ。尻尾がぶんぶんぶん!
[ 2014/11/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



