ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

犬と仔馬がとっても楽しそうに遊んでいる光景。タオルで綱引き、追いかけっこ。

umatoinunoasobi00012.jpg
ワンコと仔馬がとっても楽しそうに遊んでいる姿を撮影したビデオだよ。
タオルを口にくわえたワンコが仔馬に近寄って遊びに誘い綱引きスタート。
でも力勝負だと馬の圧勝だと思ったのか、仔馬はすぐにタオルを離して追いかけっこにシフト。
ワンコの方もまってました!とばかりに駆け出して2頭とも跳ねるように走っていてとっても楽しそうにしていたよ。








■おデブなネコちゃん。ネコ用ドアにお腹がひっかかってしまう様子
■オシャレ大好きネコちゃん。ブラシを見ると自ら毛づくろい
■イモムシみたいなネコ。飼い主さんの服の中ですやすやとお昼寝
■キシャー!!威嚇行動で使徒のようになっちゃったネコ
■なにこれすごい!ワンコがお家に入って自分から足をゴシゴシと拭く光景
■おーい!おやつだよー!同居する犬にお菓子をあげるネコちゃん
■走る!走る!柴犬のわんちゃんがひたすら走る動画
[ 2014/11/03 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



