ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

虐待され、9年も檻の中に閉じ込められていたワンコ。救助され生まれて初めて柔らかいベッドを体験する様子

虐待され、9年も檻の中に閉じ込められていたワンコ。救助され生まれて初めて柔らかいベッドを体験する様子
子犬の頃から9年間、ずーっとワイヤーゲージの中に閉じ込められて虐待を受けていたワンコが、ミズーリ州のNational Mill Dog Rescue rescuesに救助され、生まれて初めてフカフカのベッドを経験する様子を捉えたビデオがあったので紹介するよ。
9年にもわたって鋼鉄のゲージに閉じ込められていたなんて、想像しただけでも涙が出てきそうになるよ・・・。とっても辛い日々だっただろうね。
いままで辛かった分、楽しくて幸せな毎日が送れると良いね。








■なにこれカワイイ!!まんまるモフモフなワンちゃんがボールみたいになってる
■怖がりなワンコをプールに入れる方法が良くわかるビデオ
■世界で最も可愛いネコパンチを繰り出す子猫ちゃん。その6カ月後の姿が超ワイルドだった件
■一生懸命にミルクを飲んでいる赤ちゃんネコたちがとっても可愛い
■なにこれ怖い!!トラに掃除機を見せた時の反応が・・・。
■手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん
■キャットフードをどうにかしたかったネコ
[ 2014/10/31 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



