ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

虐待され、9年も檻の中に閉じ込められていたワンコ。救助され生まれて初めて柔らかいベッドを体験する様子

虐待され、9年も檻の中に閉じ込められていたワンコ。救助され生まれて初めて柔らかいベッドを体験する様子
子犬の頃から9年間、ずーっとワイヤーゲージの中に閉じ込められて虐待を受けていたワンコが、ミズーリ州のNational Mill Dog Rescue rescuesに救助され、生まれて初めてフカフカのベッドを経験する様子を捉えたビデオがあったので紹介するよ。
9年にもわたって鋼鉄のゲージに閉じ込められていたなんて、想像しただけでも涙が出てきそうになるよ・・・。とっても辛い日々だっただろうね。
いままで辛かった分、楽しくて幸せな毎日が送れると良いね。








■スパパパパンッ!ネコが本気でネコパンチをラッシュしたら速すぎて見えなかった
■箱に入りたいネコちゃん。サイズなんてお構いなし。
■新入りのネコが生意気すぎる!なんと子猫の世界にもイジメが存在した!?
■馬のマッサージ屋さんがネコの肩を揉みほぐす光景
■子猫たちのために小さなプールを作ってボールを浮かべたら楽しい映像が撮れたよ!
■トイレから出られなくなった仔猫を救出する母猫
■この子カワイイ!人間の赤ちゃんが好きすぎるネコ。抱きしめたりスリスリしたり。
[ 2014/10/31 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。