ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

うおぉぉぉ!こいつ動くぞぉぉぉ!!(動かない)オレンジと戦う犬

orennjivsinu00001.jpg
半分に切られたオレンジを相手に戦うわんちゃんの動画だよ!
見た目はボールのようだけどちょっと違うし、いい匂いはするし、かじるとちょっと甘酸っぱいしで、わんちゃんもそれはもう大喜びの大興奮。
ボールで遊ぶ要領で咥えて飛ばして転がして、お部屋の中で大暴れしちゃってるよ。
でもちょっとやりすぎちゃったみたいで最後はきっちりおしおきをされちゃったみたいなんだ。





Puppy vs. Orange



■のどかな景色を眺めながら肩もみをされる幸せなワンコ
■寝床に入りたいけど先客が・・・。仕方ないから屋根で寝たけど落ちるネコ
■引き出しを開けるネコ VS 閉める飼い主
■奈良公園のシカがとってもラブリー!その可愛らしさを余すところなく紹介するビデオがすごく良い
■ネコが大好きなインコ。遊んでほしくてツンツンしてるよ
■手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん
■仕事が大好きな作業犬『バーニーズ・マウンテンドッグ』は訓練次第でこんなことも出来る!すごすぎる!
[ 2013/01/12 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



