ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ちょっとなにやってるの!?ハムスターボールに入って遊ぶネコ

nekobooru00001.jpg
ハムスターを安全に遊ばせるためのグッズ「ハムスターボール」の中にすっぽり入って遊んでいるネコちゃんの動画だよ。
ネコは狭いところが大好きで、そこが安全な場所だとわかると何が何でも入ってみたくなるという性格の子が多いんだけど、このネコちゃんの場合もそうだったみたい。
でも入ったはいいけれどなかなか出られなくなってしまってさあたいへん。中でもぞもぞと姿勢を変えたりしながら一生懸命に頑張っていたよ。
ネコちゃんがハムスターボールに入った瞬間、一緒にくらしているネコちゃんが、お前なにやってんだよ!って感じになったところも必見だよ。





KITTEN in Hamster Ball stuck in the middle



■ピカーン!と輝く太陽になったネコ。
■外見とのギャップがすごい!強面フェイスだけど心配性なシベリアンハスキー。飼い主さんの異変に気付いて必死の呼びかけ!
■服を着せられてテンションガタ落ちの柴犬
■10歳のネコに激しく甘えるボーダーコリの子犬。飼い主さんが「あるある!」と笑ってしまう光景
■シャキーン!怒り狂ったカマキリの戦いのポーズがかっこいい
■子守りをするワンコ 『ナニードッグ(Nanny dog)』と子供たちが楽しそうに過ごしている光景
■おかあさーーーーーん!とジャンプするネコ。成功例と失敗例
[ 2013/01/14 ] どうぶつ | CM(1)
出れなくなったんじゃなくて自分の尻尾と戯れてるだけ
[ 2013/01/19 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。