ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ちょっとなにやってるの!?ハムスターボールに入って遊ぶネコ

nekobooru00001.jpg
ハムスターを安全に遊ばせるためのグッズ「ハムスターボール」の中にすっぽり入って遊んでいるネコちゃんの動画だよ。
ネコは狭いところが大好きで、そこが安全な場所だとわかると何が何でも入ってみたくなるという性格の子が多いんだけど、このネコちゃんの場合もそうだったみたい。
でも入ったはいいけれどなかなか出られなくなってしまってさあたいへん。中でもぞもぞと姿勢を変えたりしながら一生懸命に頑張っていたよ。
ネコちゃんがハムスターボールに入った瞬間、一緒にくらしているネコちゃんが、お前なにやってんだよ!って感じになったところも必見だよ。





KITTEN in Hamster Ball stuck in the middle



■『触る、揉む、掴む』 ネコの前足は意外と器用
■ネコが大好きなオウム。ぺったりくっつき可愛がりすぎてネコはちょっぴり迷惑顔
■ハラハラどきどき!テレビドラマを観ながら一喜一憂するわんちゃん
■ネコ『虎穴に入らずんば虎子を得ず!得ず!』(本当はなにもいない)
■柴  犬  の  可  愛  さ  は  異  常
■おかあさーーーーーん!とジャンプするネコ。成功例と失敗例
■これだから犬は・・・。新たにやってきた小さな子猫に全力で「遊んでちょうだいアピール」をするワンコ
[ 2013/01/14 ] どうぶつ | CM(1)
出れなくなったんじゃなくて自分の尻尾と戯れてるだけ
[ 2013/01/19 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



