ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコにトイレットペーパーは厳禁!!その理由が良くわかるビデオ

ネコにトイレットペーパーは厳禁!!その理由が良くわかるビデオ
ネコちゃんが近寄ったら要注意な日用品トップ3に入ると思われるトイレットペーパーだけど、ネコを飼ったことが無いのでその理由がまったくわからないという人も多いかも知れないと思ったのでこのビデオを紹介するよ。
よく「ウチのネコはトイレにまで付いてくる、カワイイ!」という人がいるけれど、それはもしかしたらトイレットペーパーの位置や状況をチェックするため偵察しているのかも・・・。






でもすべてのネコちゃんがトイレットペーパーでいたずらするわけではないので安心してね。
ちなみにウチのネコはトイレットペーパーには無関心だけどいつの頃からかトイレの水を流して遊ぶようになって、それに気付く先々月まで水道代が大変なことになっていたんだ・・・


■これはすごいぞ!スケボーを楽しむネコのビデオ。街中を走ればみんなの人気者!
■シベリアン・ハスキーの愛情深さが良くわかる!母と子のとある日常の姿
■高いよ怖いよー!キャットタワーからなかなか降りられないネコちゃん
■おーい!おやつだよー!同居する犬にお菓子をあげるネコちゃん
■雪が積もって大喜びする小型犬のワンコ。体が完全に埋まってるけど全然へっちゃらな様子。
■はい、あーん!ネコとワンコにオヤツを食べさせてあげるお母さんカラス
■奈良公園のシカがとってもラブリー!その可愛らしさを余すところなく紹介するビデオがすごく良い
[ 2014/10/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



