ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ワンコおいでー!一緒に寝よー。・・・・・すごい奴がキターーー!

ワンコおいでー!一緒に寝よー。・・・・・すごい奴がキターーー!
ソファーで気持ちよさそうにゴロ寝する飼い主さんが「ワンコちゃんカモーン!」と呼んでみたところすっごい奴がやってきたというビデオだよ。







ということで、どんなに子でもワンコはワンコ。
大好きな飼い主さんにおいでおいでされたらそれはもう大喜びで駆け寄ってくるし、小さな子供みたいに「抱っこしてー!」って飛び込んでくるんだよ。
大きなワンコを飼うときは飼い主さんも身体を鍛えておかないとダメかも知れないね。


■ヒャッハー!めちゃくちゃ楽しそうに水遊びをするラブラドールのワンコ
■よっしゃ!遊ぼうぜ!赤ちゃんとボクサー犬がめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ光景
■賢い犬として知られるボーダーコリーとラブラドール。でもひとたびスイッチが入ったら他のどの犬よりも激しかった!
■掃除機の吸引力にウットリしてる子の姿を撮ってみた!
■犬をこれでもかと舐めまくるネコ。そしてまんざらでもない犬。そんな2匹の可愛いビデオ
■ネコが読書をしている光景。しかも特等席で
■はじめまして!よろしくね!赤ちゃんと仔犬が初めて出会った日のビデオ
[ 2014/10/16 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



