ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

羨ましい!お手入れ簡単なネコ

羨ましい!お手入れ簡単なネコ
猫を飼っている人ならだれもが「羨ましい!」と思ってしまうかも知れない動画があったよ。
画像を見ての通り、なんとこのネコちゃんは掃除機をまったく怖がらないお利口さんなネコ。
それどころか自らデローンとおっぴろげポーズになってされるがまま状態になってるんだ。
これは本当に羨ましい。
ウチのネコなんて掃除機が視界に入っただけで逃走するくらい掃除機嫌いだし。








■『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。
■ゴハンが食べたいけど食べられない犬。その理由が・・・。
■お寺で働くワンコのビデオ。お坊さんと一緒にお参りするよ!
■ネコの爪切りはこうやってやろう。参考になるよ!
■この子犬がすっごくカワイイ!!飼い主さんも可愛すぎてニッコニコ!
■ネコの習性を利用した極悪トラップの威力がハンパない件
■可愛すぎる仔猫ちゃん!!キャットタワーの上でニャーニャー大騒ぎ。
[ 2014/10/06 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



