ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコにまたたびの実を見せたらこうなった!

ネコにまたたびの実を見せたらこうなった!
ネコちゃん集団の目の前にマタタビの実を置いて、その反応を撮影した動画があったので紹介するよ。
「お、これこれ。けっこう良いんだよなー。」みたいな反応を示す子や、「はわわー。トロけるー。」みたいな感じになっちゃった子もいたりして、ネコちゃんによってはその効き目も様々だということが良くわかるよ。
ちなみにウチのネコはマタタビが大嫌いで、目の前に置かれると目をショボショボさせてパンチの連打をお見舞いして逃げていくよ。








■カメが怖いネコとネコが好きなカメの微妙な関係。
■サーバルキャットと暮らすお姉さんのビデオ。唇を噛まれてるけど大丈夫?
■ワンコが大好きで甘えまくりなカラスが超カワイイ
■子供に階段の降り方を教える方法。ネコと犬の違いが良くわかるビデオ
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続けるワンコのビデオ
■体操選手かな?と思ったらネコだった。宙を舞うネコの美しき姿をたっぷりと
■ネコとめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶミニブタが元気いっぱいで可愛い
[ 2014/10/04 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。