ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコにまたたびの実を見せたらこうなった!

ネコにまたたびの実を見せたらこうなった!
ネコちゃん集団の目の前にマタタビの実を置いて、その反応を撮影した動画があったので紹介するよ。
「お、これこれ。けっこう良いんだよなー。」みたいな反応を示す子や、「はわわー。トロけるー。」みたいな感じになっちゃった子もいたりして、ネコちゃんによってはその効き目も様々だということが良くわかるよ。
ちなみにウチのネコはマタタビが大嫌いで、目の前に置かれると目をショボショボさせてパンチの連打をお見舞いして逃げていくよ。








■お菓子をモリモリ食べるハムスター。顔が2倍に膨れ上がる
■ハスキー犬がヒヨコと仲良く暮らしている光景
■一生懸命にがんばる仔猫!でも何をがんばっているかと言うと・・・?
■猫の赤ちゃんはモンスター。寝ているママのそばで怪獣ごっこ?
■なんだこれは!?ネコちゃん、生まれて初めて雪を見る
■ブラッシングされて極楽気分のネコ
■犬がご飯食べません。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2014/10/04 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



