ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

とっても楽しいヤギとの暮らし。子ヤギの群れとお姉さんの追いかけっこ

とっても楽しいヤギとの暮らし。子ヤギの群れとお姉さんの追いかけっこ
仔ヤギたちとお姉さんとの楽しい追いかけっこの様子を捉えたビデオがとっても可愛らしかったので紹介するよ。
子ヤギは基本的に人懐っこくて遊び好きでさびしがり屋さん。
常に人間や大人の動物を探し回って遊んでもらおうとじゃれついてくるんだけど、なかでも大好きなのが追いかけっこなんだ。








■風船に興味津々なネコ。弄りまわしてやっぱりこうなった!
■ねぇねぇ、それちょうだい。柴犬がおじいちゃんにどら焼きをせがんでいる光景
■ワンコおいでー!一緒に寝よー。・・・・・すごい奴がキターーー!
■大好きなぬいぐるみと一緒にダンスをするセキセイインコが可愛い
■これだからネコが好き。タカを狩ろうと忍び寄るネコとその背後に忍び寄るネコ
■食欲はワンコの知能を発達させるのか!?高い場所にあるゴハンを盗み食いするワンコが頭良すぎ!
■トイレから出られなくなった仔猫を救出する母猫
[ 2014/10/02 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



