ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコは感情の変化がよくわかる!期待から失望へ気持ちが傾いたネコのビデオ

ネコは感情の変化が良くわかる!期待から失望へ気持ちが傾いたネコのビデオ
用も無いのになぜか飼い主さんに抱き抱えられ「もしかしてだけど何かくれるんじゃないの?」と思い込み、期待の眼差しを向けるネコちゃんだったけど待てど暮らせど何も無い。
そもそもそんなに時間は経ってないんだけれど、そこはやっぱりネコちゃんということですぐに表情が曇っていき失望のどん底へ。飼い主さんから目を逸らして「用が無いならさっさと下ろせ。」とばかりに下を向いてしまったよ。

ネコはなにを考えているのか良くわからない!という人は多いけど、この動画のように、彼らは驚くほど表情豊かで感情表現が上手なんだよ。








■スパパパパンッ!ネコが本気でネコパンチをラッシュしたら速すぎて見えなかった
■ケータイ着信音をネコの声にしたときのネコの反応
■うおぉぉぉ!なんだこりゃあぁぁぁ!もふもふ仔犬軍団に襲われるネコ
■『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。
■サーバルキャットと楽しそうに遊ぶ少女。サーバルキャットが家族になるとこんな毎日になるんだね。
■『触る、揉む、掴む』 ネコの前足は意外と器用
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』 子供と一緒にお風呂で遊びたいけどじっとガマン
[ 2014/09/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。