ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコは感情の変化がよくわかる!期待から失望へ気持ちが傾いたネコのビデオ

ネコは感情の変化が良くわかる!期待から失望へ気持ちが傾いたネコのビデオ
用も無いのになぜか飼い主さんに抱き抱えられ「もしかしてだけど何かくれるんじゃないの?」と思い込み、期待の眼差しを向けるネコちゃんだったけど待てど暮らせど何も無い。
そもそもそんなに時間は経ってないんだけれど、そこはやっぱりネコちゃんということですぐに表情が曇っていき失望のどん底へ。飼い主さんから目を逸らして「用が無いならさっさと下ろせ。」とばかりに下を向いてしまったよ。

ネコはなにを考えているのか良くわからない!という人は多いけど、この動画のように、彼らは驚くほど表情豊かで感情表現が上手なんだよ。








■恐怖心より家族の絆!高い場所から飼い主さんの腕の中に飛び込むフレンチブルドッグが超カワイイ!!
■マンチカンの仔猫と2匹の大きなワンコ
■部屋に入りたいけど入れない。引き戸が開けられなくて悲しい気持ちのネコちゃん。
■赤ちゃん大好きなわんちゃん、何度蹴られてもムギューっと赤ちゃんを抱きしめる
■もう可愛すぎ!飼い主さんに『もう寝る時間だよー!ねむたいよー!』と一生懸命に訴えてくる子犬のワンコ
■ミーアキャットをコチョコチョとくすぐってみたら可愛いことになった!
■お昼寝中の兄弟を起そうとする仔猫ちゃん。でも全然起きてくれなくて・・・。
[ 2014/09/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



