ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

猫の赤ちゃんはモンスター。寝ているママのそばで怪獣ごっこ?

猫の赤ちゃんはモンスター。寝ているママのそばで怪獣ごっこ?
すやすや寝ているママのそばで、さっきまで一緒に寝ていたはずの赤ちゃんネコが大暴れ。
まるで怪獣映画のモンスターのようなしぐさでどったんばったん大盛り上がり。
もう少しでガオーガオー!という咆哮まで出してしまいそうな勢いだったんだ。






これだけ騒がれてもぐっすり寝ているママ猫も大したもの。
でももしかしたら寝ているフリしつつ赤ちゃんネコの様子を見守っているのかも。


■トゲがいっぱいな『ヤマアラシ』の鳴き声がとっても可愛い!思わずハグしたくなる!!!
■ヒヨコの親となったオス猫。マイペースなフリをして意外と子煩悩
■バケツのお風呂に入ってまったりするネコ。気持ち良すぎてそのうちウトウト・・・。
■これは可哀想・・・。何も悪いことをしていないのに怒られて固まるネコ・・・。
■ぼくにもちょうだい!ご飯を巡って静かな戦いを繰り広げるネコたち
■ワンコに目薬は難しいよね。ついついこんな感じになってしまう・・・。
■ゴキゲンな赤ちゃんヤギ。尻尾がぶんぶんぶん!
[ 2014/09/16 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



