ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

とっても仲良し。ダンスを踊る小さな女の子とバセットハウンド

とっても仲良し。ダンスを踊る小さな女の子とバセットハウンド
ウッドデッキの上でとっても楽しそうにパタパタ足踏みダンスをしている小さな女の子と、その女の子を見て大喜びしているバセットハウンドのワンコの姿を撮影したビデオが凄く可愛らしかったよ。
バセットハウンドは女の子の足踏みを犬同士がよくやる「遊びに誘うポーズ」だと思ったみたいで、思わず嬉しくなっちゃって大はしゃぎ。女の子の近くでくるくる回ったり自分も遊びに誘うポーズをバタバタやったりして、まるで女の子とワンコが一緒にダンスを踊っているようにも見えたよ。








■お母さん大好き!!柴犬をお母さんだと思っているネコちゃん
■ルンバに乗り込み超強気モードになったネコ。犬をボッコボコに。
■これはヤバイ!にげてー!サメに追いかけられるアヒル。絶体絶命・・・・か???
■人間に飼われていても野生の本能は消えない!ペットのネコちゃんが家の中で狩りをする瞬間
■仔猫の育て方。排泄編
■あら不思議!凍った池の中で泳ぐ金魚たち!それを見たネコはというと。
■猫のあくびって良いよね
[ 2014/09/13 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



