ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

このインコがお洒落すぎ!!

このインコがお洒落すぎ!!
くちばしで紙を上手にカットして尾に貼りつける。そんなインコの姿を捉えたビデオだよ。
人間の女の子が目を大きく美しく見せるためにつけまつげをするように、このインコも自分を美しく大きく見せるためにオシャレしているんだと思うけど、まさかここまで器用に上手にやってしまうなんてちょっと驚きだったんだ。
これは世の女の子たちも負けていられないね!








■ネコ同士が友達になる様子を捉えたドキュメンタリー
■『ワンコちゃん、おいでー!ここにあるオヤツが・・・ハイ!消えましたー!』 犬にオヤツが消える手品を見せてみた!
■どこでもいっしょ!とっても仲良しなネコちゃんとカラス
■ネコとハリネズギが初対面。とりあえずネコパンチしてみたら痛かった。
■猛獣オオカミと犬の混血『ウルフドッグ』にフェレットを預けてみたら・・・
■赤ちゃんとボール遊びをするボーダーコリー。順番を守って上手にあそんでるよ
■お母さん大好き!!黒猫をお母さんだと思っているアヒルのヒヨコちゃん
[ 2014/09/11 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



