ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

世界が爆笑!カップの中からボールがどんどん出てくるマジックがコテコテの面白さ!

boorumajikku00001.jpg

2012年12月1日に中国北京で行われた国際マジック大会で、カップの中からボールがどんどん出てきて困っちゃうっていうコミカルなマジックを披露したマジシャンの映像が世界中を爆笑させているんだって!
テクニックもスゴイしコミカルな演技も面白いしで、何度見ても笑っちゃいそう。










■こいつ、動くぞ!!トリッキーな動きをするオモチャを与えられた赤ちゃんの反応
■将来有望!?赤ちゃんにエレキギターを持たせたらこうなった!
■パパが帰ってきたー!!帰宅したお父さんを見てニッコニコの赤ちゃん
■ねぇねぇ、これなあに?犬の舌が気になる赤ちゃん
■ママが奏でるバンジョーに合わせてめちゃくちゃ楽しそうに踊る赤ちゃん
■心に沁みる歌声を持つ姉妹『レノン&メイシー』ちゃん
■3歳の女の子。生まれて初めて汽車を見て大喜び!!
[ 2012/12/15 ] おもしろ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文: