ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

凄すぎるブルドッグ兄弟参上!プールに沈んだ巨大タイヤを怪力と連携プレーで引き上げる!

凄すぎるブルドッグ兄弟参上!プールに沈んだ巨大タイヤを怪力と連携プレーで引き上げる!
筋肉隆々のブルドッグ兄弟によるとってもすごい動画がアップされてたよ。
玄関を開けるや否や一目散にプールへ駆け出し、中に沈んでいる大きなタイヤをロックオン!
頼れる兄貴が飛び込んで、しかも潜水をしてタイヤを持ち上げ、外で待っていた弟分がキャッチ&ホールド。
陸に上がった兄貴と弟分が力を合わせ、ついには大きなタイヤを引き上げてしまうというとってもすごい内容だったよ。








■暴れん坊の赤ちゃんヤギ3兄弟、ニワトリが現れて超ビビりまくり
■雪が積もって大喜びする小型犬のワンコ。体が完全に埋まってるけど全然へっちゃらな様子。
■ナマケモノがどれくらい怠け者なのか良くわかる動画。例えばゴハンの時・・・。
■俺と遊ぼうぜ!馬と遊びたいわんちゃん、手綱で引っ張りっこを仕掛けるも完全スルー
■サーバルキャットと楽しそうに遊ぶ少女。サーバルキャットが家族になるとこんな毎日になるんだね。
■仔猫を飼うとこうなる。わんぱく仔猫の日常
■箱に入りたいネコちゃん。サイズなんてお構いなし。
[ 2014/09/06 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



