ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

寝床に入りたいけど先客が・・・。仕方ないから屋根で寝たけど落ちるネコ

寝床に入りたいけど先客が・・・。仕方ないから屋根で寝たけど落ちるネコ
キャットタワーのてっぺんにあるハウス型の寝床に入りたいけれど、先客がすっぽり入っていたので諦めて、屋根に上ってゴロンと寝転がってはみたけれどもやっぱりスベって落っこちてしまうというネコちゃんの姿を捉えたビデオがとっても可愛らしかったよ。
ネコちゃんはどうやら屋根の上から寝床の先客にちょっかいを出して遊ぼうとしていたフシがあるんだけど、その前後になぜかゴロンをしようとしていて、そのせいで滑り落ちちゃってるんだ。








■玄関で座ってた仔犬のバーニーズマウンテンドッグに素敵な友達ができた!
■トイレットペーパーがすぐに無くなる理由はこれだった!
■ネコの習性が仇となった・・・。罠に嵌るネコの姿を捉えた一部始終
■凄すぎるブルドッグ兄弟参上!プールに沈んだ巨大タイヤを怪力と連携プレーで引き上げる!
■ネコと暮らすために作られた家がすごい!見た目もオシャレで素敵すぎる
■何でネコってキスするの
■犬の中で最も賢いボーダーコリーによる史上最高のドッグダンス
[ 2014/09/04 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



