ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雨の日が大好きなフレンチブルドッグ。玄関前でビショビショになりながら大喜び

雨の日が大好きなフレンチブルドッグ。玄関前でビショビショになりながら大喜び
雨の日がとっても大好きなフレンチブルドッグのワンコを撮影した動画だよ。
このワンコは玄関から外に出るや、それはもう誕生日とクリスマスとお正月がいっぺんにやってきたような喜びっぷり。
体に当たる雨の感触を楽しみ、タイルの上を流れる雨を見て楽しみ、激しく動いて水しぶきを飛ばして楽しんでいたんだ。
外で遊ぶのも良いけど、でも風邪をひかないように気を付けないとね。








■大好きなぬいぐるみと一緒にダンスをするセキセイインコが可愛い
■いただきます!いただきます!ゴハンの前に「何度もいただきます」の儀式をするワンコ
■仔猫が耳をパタパタさせながら一生懸命にミルクを飲む姿がたまらなく可愛い
■まるで忍者のような身のこなし!ヤギの身体能力はこんなにスゴイ!
■おサルさんたちが温泉でぬっくぬく。寒い冬はやっぱり温泉だよね
■赤ちゃんはどうして笑うのか。育児について真剣に思い悩むワンコ
■猛獣オオカミと犬の混血『ウルフドッグ』にフェレットを預けてみたら・・・
[ 2014/09/02 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



