ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコが大好きなオウム。ぺったりくっつき可愛がりすぎてネコはちょっぴり迷惑顔

ネコが大好きなオウム。ぺったりくっつき可愛がりすぎてネコはちょっぴり迷惑顔
一緒に暮らしているネコちゃんが大好きで大好きでたまらないというオウムさん。そんな2匹の日常を捉えたビデオを紹介するよ。
オウムさんはネコちゃんにぺったり張りついて毛づくろいをしてあげたりナデナデしたり、さらには猫が眠たいときによくやるフミフミの動作を真似するかのようにネコちゃんの上に乗ってやってあげたりと至れり尽くせりの可愛がりよう。
一方のネコちゃんはというと、相手に悪気が無いのをわかっているのか、迷惑そうな表情を浮かべつつもただただひたすらじーっとガマンしている様子。
愛を受け入れるためにはそれなりの器の大きさも必要だということを実感させられちゃったよ。








■ふわふわ可愛いアヒルの子。YouTubeに動画がアップされて世界中がメロメロに!
■『触る、揉む、掴む』 ネコの前足は意外と器用
■犬小屋になんて戻りたくない!ふてくされて寝転がるハスキーのワンコ。
■遊んでほしい仔猫に付き合ってあげる優しいドーベルマン
■恐らく世界でもっとも可愛らしいネコパンチの瞬間を捉えた映像
■お昼寝中の兄弟を起そうとする仔猫ちゃん。でも全然起きてくれなくて・・・。
■倍返しだ!!ネコにやられて倍がえしするチワワ
[ 2014/08/30 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



