ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

うおぉぉぉぉ!とエキサイトする赤ちゃん。その理由は・・・。

うおぉぉぉぉ!とエキサイトする赤ちゃん。その理由は・・・。
赤ちゃんが突然「うぉぉぉぉ!」とエキサイトしてしまうビデオだよ。
見るもの触るもの全てが珍しくて面白い赤ちゃんだけど、このビデオではなんとテレビのリモコンに超反応。
親御さんはリモコンを差し出すたびに、まるで世界の絶景を目撃したかのような驚きと感動の表情を浮かべていたんだ。
赤ちゃんがこんなに喜んでくれるなんて、テレビのリモコンを作った人たちも冥利に尽きるってもんだよね。








■子供が大好きで包容力バツグン!子守りが得意なナニードッグたちの魅力
■世界初?ワンコと幼児の音楽ユニット結成。そのライブ映像がこれだ!!!
■はしごを上るネコ。中に人が入っているみたい・・・
■凄すぎるブルドッグ兄弟参上!プールに沈んだ巨大タイヤを怪力と連携プレーで引き上げる!
■自分が3匹いる!??鏡に映った自分の姿に戸惑いを隠しきれないネコ
■クッキーどうぞ!同居するヨウムにオヤツを分けてあげる大きなインコ。でも・・・。
■お菓子をモリモリ食べるハムスター。顔が2倍に膨れ上がる
[ 2014/08/29 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



