ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

美味しい夢を見ている子犬ちゃん。とっても幸せそうな寝顔が超かわいい

美味しい夢を見ている子犬ちゃん。とっても幸せそうな寝顔が超かわいい
ソファーの上でお昼寝をしながら口をぱくぱくさせている子犬ちゃんのビデオだよ。
何か美味しいものを食べている夢を見ているのか、とっても幸せそうな顔をしているよ。
ただただ寝ているだけなのだけれど、そんな姿を眺めているだけでもなんだか心が和んできちゃうよね。
犬と暮らすことの楽しさや温かさが伝わってくる動画だったよ。








■飼い主さんの赤ちゃんにジャンプ!を教えているワンコの動画が大人気に!
■お寺で働くワンコのビデオ。お坊さんと一緒にお参りするよ!
■チワワの赤ちゃんはこんなに小さい!手の平に乗ってる!カワイイ!
■犬の中で最も賢いボーダーコリーによる史上最高のドッグダンス
■ベッドの上は最高だーーー!とハッピー爆発な柴犬と、そしてちょっとクールなネコ
■赤ちゃんとゴールデンレトリバー。芝生の上で
■ヤギと戦う仔猫!その姿がカッコカワイイ!
[ 2014/08/28 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



