ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

恐怖心より家族の絆!高い場所から飼い主さんの腕の中に飛び込むフレンチブルドッグが超カワイイ!!

恐怖心より家族の絆!高い場所から飼い主さんの腕の中に飛び込むフレンチブルドッグが超カワイイ!!
フレンチブルドッグの子犬ちゃんが飼い主さんにおいでおいでと言われて頑張っている姿を撮影したビデオだよ。
子犬ちゃんが立っている場所は自分の身長の数倍はあろうかという高さのソファーの上。
飼い主さんにオイデと言われても一目散には飛び出せない怖さを感じる高さだったんだ。





でもやっぱり大好きな飼い主さんに呼ばれたら、ワンコとしてはいかないわけにはいかないよ!ということで意を決してダッシュ&ジャンプ!

飼い主さんの大きな大きな腕の中に抱きしめられ褒められてとっても嬉しそう。
2回目からはすっごく誇らしげにジャンプしていたね。
子犬の成長は本当にあっという間。昨日できなかったことが今日は出来た!ということも多いよね。
そんな日々の変化をこういった遊びを通じて見守るっていうのは、ワンコと飼い主さんの絆を深める意味でも実はとっても大切なことなのかも知れないね。


■ワンコが『喜んでいる人』を見たときの反応
■ヒヨコの親となったオス猫。マイペースなフリをして意外と子煩悩
■どうしたの?仔猫に『お願いポーズ』をする柴犬のワンコ。
■これだからネコが好き。タカを狩ろうと忍び寄るネコとその背後に忍び寄るネコ
■クッキーどうぞ!同居するヨウムにオヤツを分けてあげる大きなインコ。でも・・・。
■『ハイハイはこうやってやるんだよ!』赤ちゃんにハイハイを教えてあげるワンコが話題に
■6歳のネコと2か月のネコがソファーで遊んでいる光景。
[ 2014/08/27 ] どうぶつ | CM(1)
すばらしい動画ですね。朝から気持ちが明るくなりました。
[ 2014/08/28 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。