ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

恐怖心より家族の絆!高い場所から飼い主さんの腕の中に飛び込むフレンチブルドッグが超カワイイ!!

恐怖心より家族の絆!高い場所から飼い主さんの腕の中に飛び込むフレンチブルドッグが超カワイイ!!
フレンチブルドッグの子犬ちゃんが飼い主さんにおいでおいでと言われて頑張っている姿を撮影したビデオだよ。
子犬ちゃんが立っている場所は自分の身長の数倍はあろうかという高さのソファーの上。
飼い主さんにオイデと言われても一目散には飛び出せない怖さを感じる高さだったんだ。





でもやっぱり大好きな飼い主さんに呼ばれたら、ワンコとしてはいかないわけにはいかないよ!ということで意を決してダッシュ&ジャンプ!

飼い主さんの大きな大きな腕の中に抱きしめられ褒められてとっても嬉しそう。
2回目からはすっごく誇らしげにジャンプしていたね。
子犬の成長は本当にあっという間。昨日できなかったことが今日は出来た!ということも多いよね。
そんな日々の変化をこういった遊びを通じて見守るっていうのは、ワンコと飼い主さんの絆を深める意味でも実はとっても大切なことなのかも知れないね。


■元気な柴犬2兄妹。畑の白菜をバリバリ食べてるよ。
■ストーブの前で寝転がるネコと、ネコを枕にして眠る犬
■飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。
■ガラステーブルの下からネコを撮ってみたら凄く可愛い映像が撮れた!
■奈良公園のシカがとってもラブリー!その可愛らしさを余すところなく紹介するビデオがすごく良い
■朝が苦手な柴犬の子犬を撮った動画。これは胸がキュンとするね。
■アヒルたちの子守りをするボーダーコリー。あまりの元気っぷりにちょっと押され気味
[ 2014/08/27 ] どうぶつ | CM(1)
すばらしい動画ですね。朝から気持ちが明るくなりました。
[ 2014/08/28 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



