ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大型ネコ『サーバル』を人間が飼うとこうなる!

大型ネコ『サーバル』を人間が飼うとこうなる!
大型ネコ業界のトップスターとして知られるサーバルのゼウスさんの日常を捉えた動画だよ。
ゼウスさんはとっても美人な飼い主さんと一緒に暮らしていて、野性味あふれつつも賢く愛嬌たっぷりな行動が魅力的ということで、世界中に多くのファンがいらっしゃるんだ。
そんなゼウスさんは家族がとっても大好きで、相手が怖がろうとお構いなし。
特に外見が飼い主さんとそっくりな娘さんに対しては、それはもう「ママの仲間」という感じになって超甘えまくりになるんだよ。





サーバルがちょっぴり怖い娘ちゃん。

ただ、飼い主さんが言う通り、普通のネコと同様に多くの大型ネコたちはあまり面識の無い人間の子供が大の苦手で、ゼウスさんがちょっと特殊なんだよ。
大型ネコは子供にも優しいと勘違いして、うっかりよその大型ネコに手を出したりすると大変なことになるかもしれないので、みんなは大型ネコを見かけても決して安易に近づいたり手を出したりしてはいけないよ。

例えば遊びの様子がこんな感じ。

もしも攻撃するつもりで飛び掛かってきたら、恐らくはこの倍以上の勢いと力で飛び掛かってくるから人間なんてひとたまりもないんだよ。


■交通誘導をしながらレッツダンシング!愉快なおまわりさんの仕事風景
■3歳の男の子、オモチャを買ってもらうため生まれて初めてのお手伝いにチャレンジ
■動物カメラマンが動物に好かれ過ぎると全く仕事にならない。ということが良くわかる動画
■これがボーダーコリーだ!犬の中で最も賢く活発なボーダーコリーの魅力が詰まったビデオ
■メキシコのリサイクルセンターはこうなっている!
■ネコのお腹にめり込むヒヨコ
[ 2014/08/26 ] しごと | CM(1)
gg
ほっこりした
[ 2014/08/26 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



