ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコにとってお家の中は遊園地。例えばブラインドひとつ取ってもこんな感じ

ネコにとってお家の中は遊園地。例えばブラインドひとつ取ってもこんな感じ
ネコ業界の世界的スターとして知る人ぞしるエキゾチックショートヘアの「Griffin Von Porkchop」さんの日常の一コマを記録したビデオがとっても可愛らしかったので紹介するよ。
「ウチの子、ネコじゃらしが大好きなの。」という飼い主さんは多いと思うけど、実は屋内で飼われているネコちゃんは細くて長くてゆらゆらするものなら大抵のものが大好き。例えばブラインドひとつとってもこの動画のようにそれはもう無我夢中で遊びまくるんだ。
でも多くの場合は5分もしないうちに飽きるんだけど・・・。







お家の中はネコの遊び場









■元気に走るよ仔馬ちゃん!でも勢いが良すぎて・・・。
■これは可哀想・・・。何も悪いことをしていないのに怒られて固まるネコ・・・。
■飼い主さんに抱かれると全てを委ねてしまうネコちゃん「ラグドール」が可愛い!!!
■見事な連携プレーでアヒルの群れを動かすボーダーコリーたち
■ストーブの前で寝転がるネコと、ネコを枕にして眠る犬
■すごい、すごすぎる!ママと一緒に赤ちゃんのお世話を手伝うワンコがすごい!
■新入りのネコが生意気すぎる!なんと子猫の世界にもイジメが存在した!?
[ 2014/08/24 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



