ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

そんなことより私と遊べ!!エクササイズに励む飼い主さんを見ると必ず邪魔しにくるネコ

そんなことより私と遊べ!!エクササイズに励む飼い主さんを見ると必ず邪魔しにくるネコ
飼い主さんがDVDを見ながらエクササイズに励んでいると、必ずと言っていいほどネコがやってきて邪魔をしてくるという様子を撮ったビデオだよ。
飼い主さんが動けないことを良いことにオモチャにして遊んでいるのか、はたまた「私と遊んで!」とアピールしているのか、果たしてこれはどっちなんだろうね。






ケースは違うけど、パソコンを使っているとき、テレビを見ているとき、洗濯物を畳んでいるとき、そこのお宅に猫がいたならばかなりの高確率で近くに寄ってきてキーボードとモニターの間に座ったり、DVDを見ていればテレビの前で寝転んだり、まだ畳んだ洗濯物をひっくり返してみたりして、飼い主さんは「」あーあ。と溜息をつきつつもちょっと中断してネコを構ってあげちゃったりするんだよね。


■居眠りするミーアキャット。ときどきビクっとして起き上がる様子
■もう可愛すぎ!!ブルドッグの赤ちゃんが草原の丘をコロコロと転がって遊んでる動画
■シベリアン・ハスキーの愛情深さが良くわかる!母と子のとある日常の姿
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』は生後4か月でここまでできる!すごすぎる!
■凄いけど褒めちゃダメ!賢いネコが冷凍庫から魚をゲットする様子
■仔猫ちゃん、初めての『カリカリごはん』を食べている様子。でも・・・・。
■大好きなオモチャを寝床に持ち込もうとしたワンちゃん。でも・・・
[ 2014/08/23 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



