ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

これだから犬は・・・。新たにやってきた小さな子猫に全力で「遊んでちょうだいアピール」をするワンコ

これだから犬は・・・。新たにやってきた小さな子猫に全力で「遊んでちょうだいアピール」をするワンコ
ワンコを飼っていた飼い主さんが新たな家族として小さな子猫を迎え入れたときの様子だよ。
小さな仔猫の姿を見たワンコは新しい仲間の登場に大喜びの大興奮。
まだまだ赤ちゃんのネコに対してこれでもかというくらいに遊んでちょうだいアピールをしまくりで逆に怖がられてしまっているんだ。
これだからワンコって・・・。と、ワンコを飼っている人なら思わず「あるある。」と苦笑いしてしまいそうな光景だったよ。








■これは楽しそう!ネコと一緒にジェンガで遊んでみた!
■仔猫がいちばん大好きなのはサモエドのワンコ。そばにいるだけで大喜び。
■元気に走るよ仔馬ちゃん!でも勢いが良すぎて・・・。
■ふわふわ可愛いアヒルの子。YouTubeに動画がアップされて世界中がメロメロに!
■ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応
■部屋に入りたいネコちゃん、後ろ脚でドアを高速ノック。
■庭に突然10匹のヒヨコが現れて、まあカワイイ!!とばかりに愛でまくるワンコ
[ 2014/08/22 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



