ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

可哀想なフレンチブルドッグの姿・・・・。

可哀想なフレンチブルドッグの姿・・・・。
欲しいものが目の前にあるのに届かない!それでも一生懸命に頑張っているフレンチブルドッグのワンコの姿を捉えたビデオだよ。
飼い主さんも意地悪しないでちょっと取ってあげれば良いのにとも思ったんだけど、これはもしかしたらソファーの上に乗るための練習をしているのかも。
可哀想だけど可愛くておかしい、でもやっぱり可哀想になってくる、なんとも複雑な気持ちになってしまうビデオだったよ。
ソファーに上がることができたら楽勝なのにね。








■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』の遊び方は超ハイレベル!
■すごい、すごすぎる!ママと一緒に赤ちゃんのお世話を手伝うワンコがすごい!
■【動画】猫って大きくなると洗面台に上がって水を飲むようになるよね。この子みたいに。
■シャボン玉を捕まえようと頑張っているネコ
■2匹の子猫がバケツで遊んだら、とっても可愛いことになった!
■思わず応援したくなる!ソファーに上がりたくて奮闘するワンコ。
■温泉に浸かる柴犬さん。気持ち良くて思わずニッコリしちゃった。
[ 2014/08/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



