ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

可哀想なフレンチブルドッグの姿・・・・。

可哀想なフレンチブルドッグの姿・・・・。
欲しいものが目の前にあるのに届かない!それでも一生懸命に頑張っているフレンチブルドッグのワンコの姿を捉えたビデオだよ。
飼い主さんも意地悪しないでちょっと取ってあげれば良いのにとも思ったんだけど、これはもしかしたらソファーの上に乗るための練習をしているのかも。
可哀想だけど可愛くておかしい、でもやっぱり可哀想になってくる、なんとも複雑な気持ちになってしまうビデオだったよ。
ソファーに上がることができたら楽勝なのにね。








■ばあちゃんが帰ってキターーー!帰宅したおばあちゃんを大喜びで出迎える秋田犬
■人間の赤ちゃんを可愛がるボーダーコリーと、可愛がられてまんざらでもない赤ちゃん
■寝ているネコに触ろうとするオウム。ネコが起きたら知らんぷり
■頭に「あるもの」を載せながら「幸せなら手をたたこう」を歌うオカメインコ。
■柴犬の頭に何枚のタオルが乗せられるかやってみた!
■賢い犬として知られるボーダーコリーとラブラドール。でもひとたびスイッチが入ったら他のどの犬よりも激しかった!
■ホワイトシェパードの子育て風景。でも子供の様子がちょっと変・・・
[ 2014/08/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。