ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

わんぱくすぎる暴れん坊な子猫。同居するミニチュアダックスを家から追い出す。

わんぱくすぎる暴れん坊な子猫。同居するミニチュアダックスを家から追い出す。
とってもわんぱくで暴れん坊な子猫ちゃんが、キャットタワーの下の部分の小部屋を寝床にしていたミニチュアダックスに猛攻撃を仕掛けて追い出してしまうというビデオだよ。
ミニチュアダックスは結構なお年寄りなのかボッコボコにされてもいたってマイペース。
小部屋を何度か出入りしていたけど、子猫があんまりにもしつこいものだからついに場所を譲ってしまったみたいなんだ。






子猫的には物陰から襲い掛かるケンカごっこを楽しんでいただけのようにも見えるけれど、ミニチュアダックスがあまりに優し過ぎるものだからちょっと調子に乗っちゃってるところがあるのかもね。
最後の方はミニチュアダックスもしょんぼりしちゃったみたいだし。


■うちの子が子猫のとき!
■玄関で座ってた仔犬のバーニーズマウンテンドッグに素敵な友達ができた!
■ネコのあくびはどうしてこんなに可愛いのか。
■ぼくにもちょうだい!ご飯を巡って静かな戦いを繰り広げるネコたち
■飼い主さん家族の赤ちゃんを可愛がるネコ。愛おしそうに頭をペロペロ毛づくろいして、まるでお母さんみたい。
■ダンボール箱に入れない子猫。それを見たボーダーコリーの反応
■オモチャが欲しいけど届かないブルドッグをささっとお助けするラブラドール
[ 2014/08/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



