ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

犬の群れの中でラジコンカーを走らせたらこうなった!

犬の群れの中でラジコンカーを走らせたらこうなった!
ワンコたちの群れの中でラジコンカーを走らせてみたという動画だよ。
多くのワンコは逃げるものを追いかける習性があるのに加えてこの動画の場合は集団で行動しているという心理が加わって、ワンコたちはそれはもう一心不乱にラジコンを追い掛け回しているんだ。






これはちょっとやり方を間違えると散歩中の車追いの原因になったりするかも知れないね。
でも、いつもダラダラしてる、散歩が嫌い、ボール遊びにノッてくれない、動くのを面倒くさがるというワンコにとっては良い運動になるかも。


■名前を呼ばれると手を挙げて返事をするネコ
■とっても眠たいベンガル子猫の兄弟がめちゃくちゃ可愛い
■こいつ動くぞ!子犬のぬいぐるみに恐れ戦く屈強なドーベルマン
■こいつ刺すんですけど・・・。ネコが初めてハリネズミと出会った光景
■トラと一緒に生活したらこうなった!とある早朝の様子
■赤ちゃんはこうやったら泣き止むよ!ワンコが泣いている赤ちゃんを華麗にあやす動画がすごかった!!
■ハイハイをする赤ちゃんを心配そうに見守るワンちゃん
[ 2014/08/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



