ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

飼い主さんは何をやってるの?ワンコの方がきちんと出来る例

飼い主さんは何をやってるの?ワンコの方がきちんと出来る例
家族大好きなワンコというのは何から何まで飼い主さんたちの真似をしたがるもので、このワンコの場合も飼い主さんが何か変なことをやっているけど、とりあえず真似をしてみたみたいなんだ。
ワンコの方がきちんと出来ていたみたいだけど。








■赤ちゃんとネコ。寄り添いあってお昼寝タイム
■サーバルキャットの遊びはとってもダイナミック!飼い主さんもちょっぴり大変そう?
■芝生さいこーーー!!転げまわって大喜びするワンコ
■本当はこんなに仲が良い!ウシとネコの仲の良さが良くわかるビデオいろいろ
■誰も構ってくれないので…。ネコが一人でアクションスターごっこ
■【画像】犬好きには堪らない!可愛いすぎるワンコたち大集合
■元気な柴犬2兄妹。畑の白菜をバリバリ食べてるよ。
[ 2014/08/09 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



