ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウチの犬、ちょっと変なんです

ウチの犬、ちょっと変なんです
ウチの犬がちょっと変。ということでYouTubeにアップされていた動画が大人気になっていたので紹介するよ。
このワンコは体にどこも異常が無くて健康そのものなんだけど、ボール遊びをしたり元気に遊びまわっているときに限ってこんな感じになるみたいなんだ。






ウチのワンコたちも暑い日はひんやりした場所を探してはこうやってるから、これはもしかしたら体を冷やしているのかな?
それとも芝の感触が良くてこうやっているのかな?
良くわからないけれどワンコにとってはこれが良いんだろうね。


■とってもお利口さん!自分でドアを開けるネコちゃんたちの動画いろいろ
■飼育員さんと野球を楽しむゾウ。空振りさせてちょっと嬉しそう
■猫のあくびって良いよね
■羨ましい!お手入れ簡単なネコ
■ネコが激おこ!ギャオーーー!と怪獣化して激おこぷんぷん丸に大変身!!
■イモムシみたいなネコ。飼い主さんの服の中ですやすやとお昼寝
■ライオンはやっぱりネコだった!雪の中でおおはしゃぎ。トレーナーさんに思いっきりじゃれつくライオンが超かわいい。
[ 2014/08/07 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



