ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新入りのネコが生意気すぎる!なんと子猫の世界にもイジメが存在した!?

新入りのネコが生意気すぎる!なんと子猫の世界にもイジメが存在した!?
見たことも無いネコが家の中に堂々と居座っていたということで、先輩子猫が荒ぶりまくりの猛攻攻撃を仕掛けている姿を撮影したビデオだよ。
ネコの世界には犬のような序列が無いという話もあれば、猫にも上下関係があるという話もあったりして実際のところはどうなのか良くわからないんだけど、この動画を見る限り、子猫に限っては上下関係のイジメみたいなものが存在しているのかも知れないね。ただし相手は置物のネコなんだけど。








■わーい!楽しいなー!風船で遊ぶウサギちゃん、次の瞬間まさかのハプニング
■飼い主さんが大好きすぎるネコ。抱っこされて寝てる姿が可愛すぎ!!
■長ーーーーいネコがいた。
■かわいすぎ!飼い主さんの膝の上が気持ち良すぎてウトウトと居眠りしてしまう子猫ちゃん
■今にも眠ってしまいそうな仔猫ちゃんがウトウトしながら寝床作り。でもそこって・・・。
■柴犬くん、赤ちゃんネコの子守を任されて大健闘
■激闘!猫プロレス
[ 2014/08/06 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



